subtitle

RaiseTechの各種コースをはじめとしたイロイロな学習の記録

ReactでToDoアプリを作る~改善~

CodeSandboxを使って、JavaScriptでToDoアプリを作っていたが、それを今度はReactの環境に乗せてみる。

JavaScriptを少しかじった程度で、React環境へ乗せ換えるのは、意外と骨が折れたw

とりあえず必死だったので、途中経過話で、React環境へとりあえず版を実装した後、例のごとくメンターさんにコードレビューをお願いして、色々とアドバイスをいただいたものを反映してみた結果を残す。


関連記事:



レビュー#1

レビューの内容:


変更したコード内容: issue#1のNo.1~4

https://github.com/cataws/React-Project01/commit/5344717016b910bf1ad7992f22877f29097d56ea


変更したコード内容: issue#1のNo.5

https://github.com/cataws/React-Project01/commit/b63945db82ea644be3eaae6decf6e60a8ba57a52


変更したコード内容: issue#1のNo.6

https://github.com/cataws/React-Project01/commit/0003737847d2ed87977969824069245e04859efa



いやはや、もうめっちゃ大変ww

でもすごく勉強になった!!